好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「ますたにラーメン」で「チャーシュー麺」

今日もご飯食べてこいとの連絡が携帯に。
では食べてこよう。前々から気になっていた
お店を経験しておくか。
IMG_115370.jpg



よくわからないのでとりあえずチャーシュー麺にしとくか。
ただ店の外には「背脂」の文字がいっぱい。若干不安が募る。
IMG_115368.jpg

そしてチャーシュー麺。
IMG_115369.jpg
なるほど背脂で全体がギトギトだ(^_^;)
ただ味はそれほどこってりしているわけではなく
割とマイルドな味わい。これなら油をそれほど
気にしなくても大丈夫だな。焼豚も沢山入ってる。

ただ、終盤にかかり舌を刺すような刺激がある
ことに気がついた。化調が前面に出てきている
のかな?ちょっと残念。

ここは多分再訪することはないな。
とりあえず経験しましたw
IMG_115374.jpg
関連記事
  1. 2016/05/04(水) 07:22:41|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西荻窪:「オーケストラ」で「チキンカレー」 | ホーム | 田町:「むらさき山」で「ゆかりソバと豚ごわん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1425-9e7fbd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)