好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

西荻窪:「オーケストラ」で「チキンカレー」

ジャズ喫茶JUHAの帰り道、ちょっと道をそれて小道に入ったら
結構な行列ができていたお店。桃猫さんのWebにも紹介があった。
これは行ってみないと。
IMG_115178.jpg


とりあえずチキンカレーにしてみよう。
サラダがあっという間に来た。なかなかよし。
IMG_115173.jpg

そしてカレーがやってきた。
IMG_115174.jpg
IMG_115175.jpg
うーん、かなり辛い。ただ無意味に辛いわけではなく
よく考えられたスパイシーさ満載な感じだな。さらに、
カレーのルーも、旨味も十分に感じられる美味しいものだ。

アイスコーヒーも美味しいですわ。
IMG_115176.jpg


たしか名物となっていたカレーがあったはず。
ランチ以外で再挑戦かな。
IMG_115177.jpg
関連記事
  1. 2016/05/04(水) 09:03:58|
  2. 中央線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:「味噌麺処伝蔵」で「白味噌+炙り叉焼丼」 | ホーム | 三田:「ますたにラーメン」で「チャーシュー麺」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1426-4cc7a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)