好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:「味噌麺処伝蔵」で「白味噌+炙り叉焼丼」

今まで気になってはいたが未経験だったこのお店に行ってみよう。
IMG_115493.jpg


味噌が売りみたいだが、辛いと困るので
白味噌にしてみようかな。あとご飯ものも。
IMG_115489.jpg

さてと注文の品がやってきたぞ。
IMG_115490.jpg

炙り叉焼丼
IMG_115492.jpg
ちょっと甘辛いたれの味がキツすぎるかなぁというのが最初の感想。
ただ時間が経ち、たれがご飯に染みるに従いちょうどいい塩梅に
なってきた。けっこううまいw。

白味噌らーめん
IMG_115491.jpg
これも温度が高すぎて猫舌の私には馴染まない感じ。
が、時間が経つに従い味噌の風味が美味しく感じられる
ようになってきた。意外にいいじゃん。

一口目からはそんなに趣味ではない感じがするんだが
けっこういける感じ。まぁ私の味覚なんてそんなもんかな。
たまに行ってみるかな。
IMG_115494.jpg
関連記事
  1. 2016/05/11(水) 05:13:56|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原宿:"MOKUBAZA"で「チーズキーマカレー」 | ホーム | 西荻窪:「オーケストラ」で「チキンカレー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1427-21103199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)