好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新橋:「タオ」で「唐揚げ定食」

桃猫さんのブログをパラパラと見ていたら見つけた、
唐揚げの美味しいお店。これは行かなくては。
職場からてくてく歩き続けてやっとお店に到着!

IMG_115636.jpg


メニューから勿論唐揚げ定食を選択。マヨネーズも忘れずに注文。
IMG_115631.jpg

そして唐揚げ定食登場。大きな唐揚げが5つ!
そして豚汁もかなりの量!
IMG_115632.jpg

ここの唐揚げ、鶏肉の厚みを減らして横に伸ばした形状で、
白っぽい衣も実によい私好みの味。しかし、量が尋常じゃなく
多い。田町のバードランドで食べたM定食を彷彿とさせる
感じだ。1枚目を食べ終わった時点でかなりの満腹感、
箸休めに豚汁をすするがこっちもかなりのボリュームで
全然箸休めにならない。5枚を食べきるのはかなりの
苦行になったが、子どもの頃おかずを残すと両親に
怒られていたので、頑張って残さず完食。ふー。
IMG_115633.jpg

うーん、この量は私の限界をはるかに超えているな。
次に食べるにしても海の幸系だろうな。唐揚げは無理w
IMG_115634.jpg
関連記事
  1. 2016/05/28(土) 17:25:00|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「ジラソーレ」で「チキンステーキ?」 | ホーム | 浜松町:「メゾンドクスクス」で「太刀魚のスパゲッティ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1435-a4c9d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)