好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

高円寺:「⚪︎ロンボ」で「Cランチ(多分)」

高円寺の駅からすぐ、なんのお店かなと覗いたら
洋食屋らしい。しかも安い!ということで行ってみた。
IMG_115465.jpg


お店は一人で切り盛りしている感じ。
先代?は引退されたのかな。
IMG_115462.jpg

ここのお店はどれもやすいが、ハンバーグと串焼き
が食べれるランチCを注文。まずご飯が来たので
ふりかけをかけて準備完了。
IMG_115463.jpg

ハンバーグはごく普通の味だな。
串焼きは、ちょっと期待はずれ。
玉ねぎが多すぎるせいかな。
あとウィンナがイマイチかな。
付け合わせのスパゲッティはうまい。
IMG_115464.jpg

それにしてもこの店名、ちょっと考えたほうがいいかもw
IMG_115466.jpg
関連記事
  1. 2016/06/05(日) 09:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜松町:「タイ国専門食堂」で「カオマンガイ」 | ホーム | 麻布十番:「鶏そば十番156 麻布十番店」で「純鶏あおさそば+担々ごはん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1439-aaf92d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)