好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

東神奈川:「西海」で「チャンポンセットと餃子」

今日はわずか600円で手に入れたマリノス
ウニを着ると色々サービスが受けられる
ということでこのお店に初めて行ってみた。
IMG_115728.jpg


おぉ年配の店員さんもウニを着ている。いいね。
IMG_115722.jpg
ここはチャンポンが美味いらしいのでそのセットにしよう。
ウニを着ていくと餃子がサービスで付くのだ。
IMG_115723.jpg
そしてチャンポンセット登場。
IMG_115724.jpg

IMG_115725.jpg
眼の前でグツグツと豚骨が煮えているが、出来上がった
チャンポンはマイルドな仕上がり。大分で悩まされた
豚臭さもない。ただ紅生姜はつけてほしかったな。

サービスの餃子はまあ普通の美味しさ。しかしこれが
無料で付くのは正直嬉しい。
IMG_115726.jpg
お店の人によれば、私がこの特典利用者第一号とのこと、
試合後お客さんがいっぱい来るといいねw

店舗のある場所に行くついでがないので次回はいつになるかな。
ただ印象は悪くないw
IMG_115727.jpg
関連記事
  1. 2016/06/17(金) 05:33:55|
  2. 神奈川・東神奈川・仲木戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「パタタ食堂」で「トルコライス」 | ホーム | 浜松町:「メゾンドクスクス」で「ラムのジェルビーライス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1442-c04d6b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)