好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「パタタ食堂」で「トルコライス」

お腹は痛いが久しぶりのこのお店に行ってみるかな。

IMG_115757.jpg


何にしようかあれこれ悩んだが、結局いつものトルコライス。
IMG_115753.jpg
なかなか豪華な仕上がりです。
IMG_115754.jpg

IMG_115755.jpg
やっぱりカツとスパゲッティという組み合わせがいいね。
カレー風味のピラフになにやらお馴染みのハーブの香り。
何だろうと考えてみたが結局わからず。
別のお客さんヘサーブされるトルコライスの準備状況を
固唾を飲んで注視する。何だ、ナポリタンにかけたパルメザン
チーズがかかっただけかw

もうアイスコーヒーが飲めるまでには回復w
IMG_115756.jpg

次は唐揚げに挑戦してみるかな。
因みにここは長崎料理のおみせ(^_^)
IMG_115758.jpg
関連記事
  1. 2016/06/20(月) 05:19:09|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「壱六家」で「しょうゆ味チャーシュー麺+チャーシューご飯」 | ホーム | 東神奈川:「西海」で「チャンポンセットと餃子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1443-229f06a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)