好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「平さんのおみせ」で「豚キムチ丼」

しばらくご無沙汰のこのお店、
久々に行ってみよう。
IMG_115780.jpg


味噌汁とサラダ。サラダの量は少なめだが、
丼が大きいのでこれくらいがちょうどいい。
IMG_115777.jpg

そして豚キムチ丼。
IMG_115776.jpg
かなりのボリューム。ただし辛さは以前食べたときほど
きつくはない感じ。若干汗ばむ感じかな。豚肉とキムチの
バランスがよく、ご飯も結局全部食べてしまった。

そして追加で頼んだアイスコーヒー。
氷が多すぎることもなく量も満足の
いく感じですね。
IMG_115778.jpg


前回はかなり辛かった記憶があるが、今回は対応可能だった
マスターと息子さんとで味付けがちょっと違うのかもしれないね。
今回はマスターが味付け担当でしたw
IMG_115779.jpg
関連記事
  1. 2016/06/26(日) 17:38:31|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戸塚:「ラー麺つくも」で「タンタン麺+マヨ豚丼」「生姜焼き定食」 | ホーム | 芝:「カレーハウス林」で「チキンカレー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1446-8e858180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)