好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

蒲田:「タイチャン」で「カオマンガイ」

ジャズラウンジ アランフェスの上にあるお店、
今日はここでランチ。
IMG_115841.jpg


よくわからないので、カオマンガイにしてみるw
お店の中は昭和のスナック風(^_^)東洋系外国人の方の
すがたもちらほら。
IMG_115838.jpg
で、カオマンガイ登場。
IMG_115839.jpg

IMG_115840.jpg
ご飯は細長いタイ米な感じ。ちょっと固いが鶏のスープで
炊き込んだご飯にはこの位が丁度いい。また鶏肉は意外なほど
たっぷりでピリ辛のつけ汁も辛さが後を引かずいいね。
さらに卵スープにも鶏肉が入っていてバランスのいい味。
期待せずに入った店だったがかなりの高ポイントだな。

上記の料理にコーヒーもついて850円はかなりお得、
機会があれば再訪したい。
はて、お店のママさんは日本人なんだろうか、タイの方
なんだろうか、外見からはどちらともw
IMG_115842.jpg
関連記事
  1. 2016/07/06(水) 05:13:48|
  2. 京浜東北線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤羽橋:"la mensa"で「スパゲッティボロネーゼ、三浦のキャベツ入りw」 | ホーム | 神保町:「さぼうる2」で「ナポリタン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1449-7fde4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)