好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

赤羽橋:"la mensa"で「スパゲッティボロネーゼ、三浦のキャベツ入りw」

ちょっと遠いが久々にこのお店に行って見た。
IMG_115822.jpg


頼んだのは三浦キャベツが入ったボロネーゼ。
そのまえにサラダがでてきたが写真を撮り忘れた。
IMG_115820.jpg
ボロネーゼにキャベツというのが面白いね。色合いが黒っぽいのは
どうしてかなと思ったら、これは肉を普通に焼いた時の色なんだな。
他に色のつくものがないとこういういろになるわけだw
量も問題なし、パンが付いているのもいいね。ただお値段が
やや高い(^_^) アイスコーヒーは普通の味だな。
IMG_115821.jpg

まあきちんとした作りのスパゲッティだね。
次回はカレーにチャレンジするかなあ。

free wi-fi 利用可(1時間)
IMG_115823.jpg
関連記事
  1. 2016/07/07(木) 05:29:33|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:”NIJYU-MARU"で「鉄板ボリュームステーキ」 | ホーム | 蒲田:「タイチャン」で「カオマンガイ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1450-6aee532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)