好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

赤羽橋:「豆の家」で「担々麺+餃子」

なんだか無性に担々麺が食べたくなったこの日、
初めてこのお店に行ってみた。
IMG_115853.jpg


田町界隈には中華料理屋がかなり多い。
このお店の味はどうかな。
店内では中国人スタッフが大騒ぎしている。
多分普通の打ち合わせなんだろうw
サラダはちょっと水分抜きすぎな感じかな。
IMG_115847.jpg

お店のキャパはかなりありそうだね。
味がいいなら夜の部も期待だな。
IMG_115848.jpg

で、担々麺と餃子がやってまいりました。
IMG_115852.jpg
IMG_115849.jpg
担々麺は辛そうだが、食べてみるとそれほどでもない。
かなり上品な味だね。ただ、具のひき肉をさらうために
レンゲを出してくれるとありがたいね。

餃子。これも味は点心調の上品なお味。調理部の
確かな実力を感じるけど、私としては蒲田の日本人に
合わせた羽根つき餃子の方が好きだな。
IMG_115850.jpg

杏仁豆腐は普通の味だな。ただ悪くない味。
IMG_115851.jpg


お隣のグループが食べていた黒チャーハンがかなり美味しそうなので
次回はそれを狙ってみようw
IMG_115854.jpg
関連記事
  1. 2016/07/10(日) 20:43:00|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜松町:「メゾンドクスクス」で「シシケバブクスクス+α」 | ホーム | 田町:”NIJYU-MARU"で「鉄板ボリュームステーキ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1452-300a4c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)