好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:「メゾンドクスクス」で「シシケバブクスクス+α」

さてと、ついつい食べたくなるこのお店、
今日も行ってみよう。
IMG_115895.jpg


では、シシケバブクスクスのタジンセットにしようかな。
お店の中。
お弁当を注文していく人たちが最近増えた感じだね。
IMG_115859.jpg

角切りした野菜がうれしいタジン。
これ、飽きないんだよな。
IMG_115857.jpg

そしてシシケバブクスクス。
ケバブもうまいんだが、上に乗っている
野菜も実は結構うまい。
IMG_115858.jpg

そして定番のグレープフルーツジュース。
IMG_115862.jpg

と思っていたら、ラムのクスクスを試食で食べさせてくれた。
やったーw
IMG_115860.jpg
マイルドなラムの旨みがじんわり効いているね。
他の料理に比べると、このラムのクスクスは
スパイシーさがそれほどでなく食べやすい(^_^)

さて次回は何を食べようかなw
IMG_115894.jpg
関連記事
  1. 2016/07/12(火) 21:24:29|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:「Kirin City三田」で「ナポリタン」 | ホーム | 赤羽橋:「豆の家」で「担々麺+餃子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1453-b4624e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)