好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:「メゾンドクスクス」で「ディナーコース」

ちょくちょくランチでお邪魔しているメゾンドクスクス、
本日はディナー初体験。
IMG_116019.jpg


飲み物はチュニジアとかシリアとかのビールと、
普通のハイボール。最後にチュニジアのワインを
いただきまして、これはこれで美味しい。
IMG_116024.jpg
IMG_116022.jpg

オッジャ。海老風味の肉味噌っぽい味。
パンによく合うね。
IMG_116023.jpg

サラダ。ランチのタジンに付け合わせで付いてくるやつの
豪華版。酸味の効いた野菜に魚がよく合う。
IMG_116025.jpg

そしてタジン。しっとりとした味わい。
IMG_116026.jpg

追加で頼んだアンチョビポテト。
ポテトの食感が残っていてうまい。
IMG_116027.jpg
ブリック。パリパリの皮の中にトロトロのタマゴ。
バランスが素晴らしい。
IMG_116028.jpg

イカ飯のクスクス。和風だろうが洋風だろうが、
イカ飯は美味いw
IMG_116029.jpg

追加を頼むはずが、すっかりお腹いっぱい。
デザートをいただきフィニッシュ。
IMG_116030.jpg

今夜はオーナーシェフがおらず昼は接客担当の
女性が調理も担当、腕に問題なしw
次回夜の部は今日食べ損なったスパゲッティを
追加注文してみるかな。

そうそうブリック美味かったな。ランチどきに
+200円でミニブリッグがあれば喜んで注文
するんだが、メニューに加えてくれないかな。
IMG_116018.jpg
関連記事
  1. 2016/07/28(木) 22:00:49|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:”HOLI"で「チキンビリヤーニランチ」 | ホーム | 浜松町:「キング軒」で「超山椒的汁なし担々麺と坦々ライス(再々)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1458-7d6852d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)