好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:”HOLI"で「チキンビリヤーニランチ」

さて先週はミートランチをいただいたので、
今週はチキンビリヤーニランチにしてみよう。
IMG_125916.jpg


チキンビリヤーニは桃猫さんのブログに
書かれていたので気になっていたんだよな。

よくわからんがチキンビリヤーニランチを食べるぞ。
ということでチキンビリヤーニがやってきた。
IMG_115971.jpg
IMG_115972.jpg
チキンビリヤーニは細長い米だな。薄めの味付けに、
大きめの鶏肉が骨ごとごろっと入っているのが嬉しい。
選んだカレー、バターチキンをかけてもかけなくても
美味しくいただける。

そしてこれはライタ。メニューには書いてあるが、
日本人には向かないのでほとんど出さないという。
是非にと言って食べさせてもらった。酸味と塩味が
効いたヨーグルトだね。私は美味しくいただきましたw
IMG_115973.jpg

アイスコーヒーは十分な量。そして最近のサービスで
アイスクリームもつけてくれたw
IMG_115974.jpg
IMG_115975.jpg

今度はチーズナンランチにチャレンジしてみるかなw
・free wi-fi 利用可
IMG_125917.jpg
関連記事
  1. 2016/07/29(金) 21:32:37|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蒲田:「歓迎あやめ橋支店」で「担々麺と餃子」 | ホーム | 浜松町:「メゾンドクスクス」で「ディナーコース」>>

コメント

ビリヤニ

こんにちは。金曜日はイスラムでは礼拝の日で、そのあと、みんなで集まって会食するという習慣から、ビリヤニが出る日は金曜日が多いですよ。ライタは辛さをマイルドにする緩衝材みたいな役割で、カレー&ライタ&米に混ぜこぜにして右手で食します。象の鼻のようにすぼめて右手の指を使って口に押し込みます。
  1. 2016/08/01(月) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #bZpP1AEE
  4. [ 編集 ]

ほう

なるほど、だから金曜日なんですね。
そしてライタ、そうやって食べるんですね。

そうそう中野の南印度ダイニングで、
ビリヤニを食してきましたw
ブログに掲載予定です(^_^)
  1. 2016/08/01(月) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1459-4a9389c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)