好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

蒲田:「歓迎あやめ橋支店」で「担々麺と餃子」

蒲田に点在する、餃子の名店の数々、歓迎の餃子も
そのうちの一つだ。週末爆音Jazz zujaでも何度か
ご馳走になっている。今日はここに行ってみよう。
IMG_115930.jpg


カウンターに通される。しかしこのカウンター高い(^_^;)
食べるのに苦労しそう。定番の担々麺と餃子にしてみよう。
IMG_115926.jpg

ん?ニンニクなし。でもタレにニンニクが入っているのか。よしよし。
IMG_115927.jpg

担々麺。うーん、うまいし、レンゲが付いているところはいいが
辛い(^_^;) 日本人向きの味だけどちと私には辛いね。
IMG_115928.jpg

そして餃子。
これはまさに蒲田の餃子だね。
蒲田の餃子は春香園以外は対応可能だな。
IMG_115929.jpg


個人的には金春の餃子が好きなんだが、ここの餃子もかなりうまい。
zujaに行く前にちょくちょく寄るかな。
IMG_115931.jpg
関連記事
  1. 2016/07/30(土) 10:58:41|
  2. 京浜東北線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野:「南印度dining」で「ビリヤニランチ」 | ホーム | 芝:”HOLI"で「チキンビリヤーニランチ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1460-241c23b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)