好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

蒲田:「石川家食堂」で「餃子と半チャーハン」

蒲田在住の女性(名前失念)のブログで見かけたこのお店に
行ってみるかな。
IMG_116044.jpg


普通の日本の中華だと油断して店内に入ると、
接客のオバハンと厨房のおっさんが中国語で
やりあっている。まっ喧嘩ではないんだけどねw
餃子と半チャーハンを注文ししばし待つ。
しかし蒲田は外国人の比率が高いな。
IMG_116038.jpg
そして半チャーハン登場。スープとサラダ、これだけで満腹レベルだな。
IMG_116039.jpg
半チャーハンの、半の意味がわかってないみたいだねw
若干しっとり系だがバランスのいい味で美味しい。
IMG_116040.jpg
そして餃子。蒲田伝統の羽根つきではないが、
一つ一つが大きくつけ汁なしでも食べれる味付けが嬉しい。
IMG_116041.jpg

ふと気がつくとアイスコーヒーがw これ全部で850円はお得だね。
IMG_116042.jpg
蒲田は美味い中華の店が多くて嬉しいぞ。
IMG_116043.jpg
そうだ、ブロガーのお名前は確かキミマツさんだ(^_^)
関連記事
  1. 2016/08/03(水) 05:36:42|
  2. 京浜東北線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:「おもかげ」で「ナポリタン」 | ホーム | 中野:「南印度dining」で「ビリヤニランチ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1462-18b1624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)