好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:「おもかげ」で「ナポリタン」

桃猫さんによれば麻布十番にナポリタンの美味しい店があるという。
行かなくっちゃw
IMG_116082.jpg


外の看板を見てナポリタンの値段が百円上がったことに気づく。
まあでも食べてみよ。それにしてもこのお店、結構いいお値段だね。
IMG_116080.jpg

ということでナポリタン登場。
第一印象は「値段の割にすくねーな」だ。
トマトソースの酸味が微かに香る、旨い
ナポリタンなんだけどね。
これだけのお金を払っても食べたいと
思わせるものが残念ながら見つからない。
IMG_116081.jpg

このお店に通うことはないので、また新しいお店を
物色しようかな。あっ八丁堀にも最近行ってないw
IMG_116083.jpg
関連記事
  1. 2016/08/08(月) 05:34:48|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:”HOLI"で「チーズナンランチ」 | ホーム | 蒲田:「石川家食堂」で「餃子と半チャーハン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1463-ff1831a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)