好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:「いち尾」で「豚ロースステーキ」

この日、麻布十番の「ナポレオン・フィッシュ」に
行ってみたものの夏休みらしい。それならばということで
こちらのお店に行ってみた。
IMG_116181.jpg


干物が売りのお店だが、いろんな数値が悪いのでw
豚ロースステーキにしてみよう。

このお店、サラダや漬物が食べ放題ということで
さっそくとってきた。海苔だけは1回しか取れない。
ポテトサラダが美味しくおかわりしてしまった。
IMG_116178.jpg

そして豚ロースステーキ。
IMG_116179.jpg

肉の大きさがちょっと小さめだが、サラダなどでボリュームは
補えるので気にならない。炭火で焼いたロース肉、表面のかすかな
焦げ目としっかりした肉が美味しい。タレも甘辛すぎることなく
いい味だ。
IMG_116180.jpg
ごはんも味噌汁も平均点以上の味だ。

帰り際にメニューを見るとカキフライ定食が!
次回来る時にはお願いしてみるかw
IMG_116182.jpg
関連記事
  1. 2016/08/10(水) 18:57:05|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野:「南印度dining」で「バナナリーフミールス」 | ホーム | 芝:”HOLI"で「チーズナンランチ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1465-c86562b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)