好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:「メゾンドクスクス」で「カプサ」

仕事が半分片付いたので、とりあえず一息つきにこのお店へ
IMG_116289.jpg

お店の人によれば、今日は「カプサ」が日替わりであるらしい。
なんだかよくわからないがw それにしてみよう。

夜のメニューを撮ってみたら、天井のシャンデリアが
写り込んでいた。シャンデリア?
IMG_116290.jpg

そしてカプサ登場。あれ?セットにしたはずなのにタジンが来ない。
オーダーが通ってないのかな。まっいいか。
このカプサ、鶏肉たっぷりのスパイシーなご飯。
お米はかなり小粒、一瞬クスクスかと思った。
上に載った」グリルされた野菜もおいしいし、
辛さも極端に辛いということもなくいい感じ。
IMG_116287.jpg

ということでタジンが遅れて来ました。
しっとりとしたタジンの食感と、ちょっと
酸味のある野菜のコントラストがいい感じ。
IMG_116288.jpg

最後はしめのグレープフルーツジュース。
IMG_116291.jpg

最近店のお客が増えた感じでなんだか嬉しいw
希望を言うならば
お昼にもブリックを食べてみたい!
そしてカプサ、美味しいんだけど鶏肉も、
米もちょっと量が多いかな。量を80% にして
お値段900円くらいがちょうどいいかな(^_^)
IMG_116292.jpg
関連記事
  1. 2016/09/03(土) 07:01:56|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「三百宴や」で「担々麺とチャーハン」 | ホーム | 麻布十番:「エリート」で「唐揚げ定食」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1470-07dc55b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)