好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:"Bulls"で「ハンバーグ」

毎週金曜日は麻布十番でのご飯が恒例になってきた。
今日はこのお店へ。
IMG_116546.jpg


焼肉屋のハンバーグってのはちょっと惹かれるな。
スープ、サラダ、牛肉と大根の煮物が登場、
結構いろいろ付いてくるな。
IMG_116540.jpg

スープはちょっと味が薄いな。
IMG_116541.jpg

サラダは量が少ない。牛肉の煮物はまぁまぁ。
IMG_116542.jpg

ご飯は量も多く、結構美味しい。
さてハンバーグはどうなのかな。
IMG_116544.jpg

かなりおおきめのハンバーグ、うーんおいしそう。
IMG_116543.jpg

食べてみる。
うーん、あまり肉の味が感じられない。
つなぎが大量に入ってる感じの味だな。
さらに、内部は暖かさが感じられない。
火が通ってない部分もある。
そもそも基本的な味付けができていない。
うーん。

アイスコーヒーを飲んでも気は晴れないw
IMG_116545.jpg

ちょっと再度訪問する気にはなれないな。
近くのお店でランチで食べたハンバーグの
方がよっぽど美味しいぞ。ちっ。
IMG_116547.jpg
関連記事
  1. 2016/10/01(土) 06:50:24|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:”ryu.ryu"で「ハンバーグ」 | ホーム | 三田:「三百宴や」で「担々麺とチャーハン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1472-f8a7c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)