好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新橋:「新橋餃子」で「にんにくニラのせ合盛餃子定食」

お役所との打ち合わせが終わり、ほっとしたひととき、
新橋駅近くで新しいお店を発見、入って見よう。
IMG_10368.jpg


お店の中は居抜きではなく、新たに作った感じ。
IMG_10360.jpg

ここではイカの塩辛が取り放題。美味いんだがご飯が欲しくなるね。
IMG_10359.jpg

注文したのは焼き餃子と蒸し餃子の合盛定食、4つなのでちょっと
量的に心配ではある。ほどなくして定食登場
IMG_10361.jpg
中華スープ、化調感満載の味だが気にしない。
IMG_10364.jpg
大盛り気味のご飯、問題なし。
IMG_10362.jpg
餃子、これが馬鹿でかいw 味は濃い目で割と美味しい。
が、食べるのに一生懸命で、焼き餃子と蒸し餃子の味の
違いを楽しむこともできずw
IMG_10363.jpg

ちょっと私には量が多いな。
次回は合盛定食はやめて、餃子2個にしとこかな。
IMG_10367.jpg
関連記事
  1. 2016/10/21(金) 05:32:18|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「馬肉バル跳ね馬2nd」で「馬肉の特製ボロネーゼ パッパデッレ」 | ホーム | 新横浜:「しゃぶり庵」で「ローストビーフ丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1476-79f49abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)