好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「馬肉バル跳ね馬2nd」で「馬肉の特製ボロネーゼ パッパデッレ」

さて今日は気になっていたこのお店に行ってみよう。
IMG_116682.jpg


馬肉のボロネーゼにしてみよう。麺はどんな感じかな?
IMG_116678.jpg

馬肉入りスープとドリンクバーのジュース。
どちらもおかわり自由という太っ腹。
IMG_116679.jpg

これだけでもありがたいが、更に自家製ハムと、
サラダも付いている。いいねw
IMG_116680.jpg

そしてボロネーゼ。肉がいっぱい入ったにくにくしい味。
ちょっと濃いめだが味も悪くない。パスタは細い麺ではなく、
面積のあるタイプ。ボロネーゼにはこのほうがいいかもね。
IMG_116681.jpg


このお店の好感度はかなり高い。
また行きたくなってきたw
IMG_116683.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/10/25(火) 05:15:08|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「いきなりステーキ三田店」で「ワイルドステーキ、ワイルドハンバーグ、乱切りカットステーキ」 | ホーム | 新橋:「新橋餃子」で「にんにくニラのせ合盛餃子定食」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1477-89b16c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)