好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「いきなりステーキ三田店」で「ワイルドステーキ、ワイルドハンバーグ、乱切りカットステーキ」

ペッパーフードサービスの株主優待の期限が10月末まであると気がついた。
さてどこで食べようかと思案していたら、三田のいきなりステーキでも
使えるようになったことが判明。千円券3枚を使い切ってしまおう。
IMG_116688.jpg



乱切りカットステーキ。いろんな肉が食えて付け合わせもうまい、
ラッキーと思っていたらこれだけは単品。ライスを追加注文
することに。ちっ。
IMG_116686.jpg

ということでサラダとスープとライスのついた
ワイルドハンバーグを注文。
IMG_116722.jpg

これは期待はずれ。肉を食わすことだけ考えて、
味付けが薄く適当でない。レアのせいか柔らかすぎて
食べにくい。残念。
IMG_116721.jpg

最後はワイルドステーキのランチセットをワサビで。
うん、これなら満足できるな。100グラム増量したい気は
するが自重しておこう。ランチタイムのメイン三種では
これが一番お勧めかな。
IMG_116724.jpg

来週からは特定地域集中攻撃シリーズに着手しよっとw
IMG_116689.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/10/25(火) 22:09:50|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:”Edoya"で「カキフライ」 | ホーム | 三田:「馬肉バル跳ね馬2nd」で「馬肉の特製ボロネーゼ パッパデッレ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1478-13094f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)