好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「琉球食堂 芝店」で「唐揚げ定食」(PMC:0001)

最近できたこのお店、
ちょっと美味しそうなので
試してみよう。
IMG_116773.jpg


ゴーヤは苦手なので、無難なところで、
唐揚げ定食にしてみよう。
IMG_116770.jpg

うーん、量は十分で、肉厚なんだけど、ちょっと衣が固いかな。
唐揚げというか、竜田揚げは肉は薄く切ったもの、衣は柔らかくて
白っぽい奴が好みだな。まぁ、ここの唐揚げも悪くはないんだけどね。
あと、味噌汁が若干出汁不足な感じがした。新川で食べた味噌汁も
そんな感じ。沖縄料理では味噌汁はみんなこんな感じなのかな?
IMG_116771.jpg

free wi-fiが使えるとのことで、期待して行ってみたが、
お店の中が混んでいて、ゆったり使ってられない感じ
であった。残念。

ここは他にも美味しそうなものがいっぱいあるので、
食べるのが楽しみだな。また行こっとw
特にスパム握りに惹かれる(^_^)
IMG_116774.jpg
関連記事
  1. 2016/11/03(木) 06:02:44|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:"SWANLAKE Pub Edo"で「ジャークチキン唐揚げ」(PMC:0002) | ホーム | 千昼千食(範囲)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1482-32d68021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)