好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「らーめんよっしー」で「中華そばと豚生姜焼き丼」(PMC:0008)

最近、桃猫さんやつちころりさんが、ブログで
取り上げ、俄然行きたくなってきたこのお店、
今回気合を入れて訪問!
IMG_116870.jpg


やっぱり食べるのは豚生姜焼き丼のセットだね。
麺は中華そばにしよう。
実はサービスでつけてるミニ丼も頼んだが、
セットとの併用はできないそうな。ちっ。
IMG_116866.jpg

そうこうしているうちに生姜焼き丼が。
作り置きではなく、その場で焼いてくれるのが嬉しい。
薄めの甘辛味、添えられたネギとの相性もいいね。
IMG_116868.jpg

中華そば。手打ち麺だけど以前よりも細くなった気が。
まあこっちの方が食べやすい。スープは琥珀色の醤油味。
うん、おいしい。醤油味のスープで美味しいラーメン屋は
戸塚のつくもらーめんと、支那そば屋だな。
IMG_116867.jpg

次回はミニ丼にチャレンジしよう。
IMG_116869.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/17(木) 21:48:12|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「東京厨房」で「唐揚げ定食」(PMC:0009) | ホーム | 田町:「歓迎田町駅前店」で「餃子ライス」(PMC:0003)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1485-4457bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)