好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:「メゾンドクスクス」で「シーフードスペシャルクスクスのリラックスセット」(PMC:0004)

桃猫さんのブログで紹介されている記事を見て行き始めた、
このお店、1週間弱に1回のペースで行っているな。
IMG_116818.jpg


今日はシーフードスペシャルクスクスのリラックスセットにしよう。

ということでタジン。大きさや具材、味の違いはあるが
だいぶメニューとして安定してきた感じ。
IMG_116815.jpg

そしてシーフードスペシャルのクスクス。
IMG_116816.jpg

以前は辛くて食べるのに苦労したが、慣れてきたせいか、
美味しくいただけた。タコをはじめとしてシーフード系の
具材の充実が魅力だね。でも最近は日替わりでよく出てくる
カプサがお気に入りかな。
IMG_116817.jpg

などとぼんやり考えていたら、コーヒーの写真を撮るのを忘れた(^_^;)
ここは長く通うことになるだろうな。free wi-fiのスポットとしても
重宝してますw
IMG_116819.jpg
関連記事
  1. 2016/11/20(日) 07:18:39|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:「海鮮市場 AOHAMA」で「ハンバーグ」(PMC:0005) | ホーム | 三田:「東京厨房」で「唐揚げ定食」(PMC:0009)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1487-adbd5f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)