好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:「MEAT & WINE WINEHALL GLAMOUR」で「濃厚ボロネーゼ」(PMC:0006)

最近、Kirin Cityがなくなってオープンしたお店、
かなり美味しそうなメニューなので食べてみよう。
IMG_116829.jpg


濃厚ボロネーゼにかなり惹かれる。これをいただこう。

ドリンクバー、スープバー付きがありがたい。
ただスープバーよりはサラダバーのほうがいいな。
IMG_116826.jpg

濃厚ボロネーゼ、味、量とも問題無し。
ボロネーゼが肉量であることをきちっと
わかってらっしゃるw
ただ、ソースはもう少し汁気がなくても
いいかな。
IMG_116828.jpg

このお店は夜にも行ってみたいな。
ちなみにLawsonのfree wi-fiが使えますw。
IMG_116827.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/20(日) 10:37:36|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:"Burri"で「ビーフステーキタコス」(PMC:0007) | ホーム | 田町:「海鮮市場 AOHAMA」で「ハンバーグ」(PMC:0005)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1489-f964c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)