好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:"Burri"で「ビーフステーキタコス」(PMC:0007)

お役所との打合せも無事終わり、ほっと一息の午後、
ちょっと遅い昼飯を食べよう。
IMG_10485.jpg


ブリトーとタコス、同じメニューで値段がかなり違うな。
とりあえずタコスにしてみよう。
IMG_10481.jpg

飲み物はピンクレモネードで、なんだかわからんけど。
IMG_10482.jpg

ということでピンクレモネード、酸っぱい系の炭酸飲料。
IMG_10483.jpg

そしてタコス登場。
ちょっと量的には少なめかな。ただ、味は美味しい。
若干スパイシーだが辛いというほどでもない。ビーフの
味付けも問題無し。
IMG_10484.jpg

ここはfree wifiも使えるので重宝しそうだ。
次回はブリトーにチャレンジしてみよう。
IMG_10486.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/20(日) 11:14:06|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:"KAI"で「炙りチーズキーマ」(PMC:0010) | ホーム | 田町:「MEAT & WINE WINEHALL GLAMOUR」で「濃厚ボロネーゼ」(PMC:0006)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1490-05b8c05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)