好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「駒八 札の辻店」で「海鮮かき揚げそば+カレー」(PMC:0011)

今回の活動範囲の南端の中華料理店にチャレンジするために
歩いて行ったら、さらに南にお店が見えた。南端はこっちだなw
201612010657078e0.jpg


ここは駒八の支店らしい。

海鮮かき揚げソバを頼んでみるか。
201612010656570eb.jpg

そうこうしている間に料理がやって来た。
20161201065658b10.jpg

かき揚げソバ。うーん、凡庸を絵に描いたような味(^_^;)
味にアクセントがあるとか、コストパフォーマンス抜群とか、
量がすごいとか、なにかポイントがあってほしいな。
20161201065703258.jpg

カレーは日本の家庭の味。かき揚げソバよりは美味しいか。
どうせ食うなら、ランチメニューが2種類のあり得ない
組み合わせの駒八別館にいったほうがいいな。
201612010657041cf.jpg

何もかも凡庸で、遠いところまで来て損した気分。
まあこういうこともあるw
20161201065705fc7.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/25(金) 05:13:11|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「亀喜」で「唐揚げ定食」(PMC0012) | ホーム | 三田:"KAI"で「炙りチーズキーマ」(PMC:0010)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1492-501443bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)