好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「亀喜」で「唐揚げ定食」(PMC0012)

オムライスで有名なお店、今日はここでランチ。
ちなみにこのオムライス、私の好みではない。
IMG_116966.jpg


唐揚げ以外のメンバーが揃いました。
ここの中華スープ、味は中華料理店そのもの。
美味いが、塩分高め。
IMG_116963.jpg

そして唐揚げ登場。
ちなみに付け合せのサラダ、マヨネーズ多すぎw
IMG_116964.jpg

量も十分、そして確かにジューシーで美味しいんだが、
私は肉を薄めにカットして、生姜などで味付けして
見た目白っぽい竜田揚げにしたのが好きだ。
だから、この唐揚げは好みではない。残念。
IMG_116965.jpg

次回来るときにはアジフライにチャレンジしてみよう。
しかし、いつ来るんだろう?
IMG_116967.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/01(木) 22:49:29|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「オーガニック・シクダル・マァ」で「マトン・ビリヤニ」(PMC0013) | ホーム | 三田:「駒八 札の辻店」で「海鮮かき揚げそば+カレー」(PMC:0011)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1493-620b618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)