好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「オーガニック・シクダル・マァ」で「マトン・ビリヤニ」(PMC0013)

以前は別の名前で営業していたこのお店、
名前が変わった後、初めての訪問。
IMG_116972.jpg


このお店にもビリヤニがあるので気になっていた。
今日はマトン・ビリヤニをいただこう。

サラダ。あれ?ドレッシングがかかっていない。
店員に「ドレッシングは?」と尋ねると、
皿の底に隠れてますとのこと。しかしやっぱり
何もない。白湯のような無味乾燥サラダを
食べることに。こらーw
IMG_116968.jpg

カレースープ、実は普通のカレー。
これはビリヤニにかけるのかな?
ってことはビリヤニを食べた後に気がついた。
IMG_116970.jpg

そしてマトン・ビリヤニ。
食べた感じ、ふわっとした柔らかい仕上がり。
この意外な食感、かなり面白い。スープで炊き込んで
あるんでこんな感じに仕上がるんだね。楽しい。
味はまぁまぁおいしいかな。ちょっとピリ辛。
IMG_116969.jpg

ラッシーは問題ないお味。
IMG_116971.jpg

メニューにはチキン・ビリヤニもある。
こっちをいずれ食べてみたいね。
IMG_116973.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/11(日) 08:32:12|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:「Le Bar a Vin 52 麻布十番店」で「イベリコ豚のローストマーマレードソース」(PMC0014) | ホーム | 三田:「亀喜」で「唐揚げ定食」(PMC0012)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1494-4dedb453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)