好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:"mon tresor TOKYO"で「ロースト・ビーフ丼」(PMC0015)

今日のお昼は慶応大学ちかくの商店街を歩く。


IMG_116990.jpg

最近各所で見かけるローストビーフ丼を頂いてみよう。
IMG_116988.jpg

肉の量がかなりのもので、すっぱい系のソースと良く合う。
それにしてもスライスした肉がくっつきすぎて離れない。
これは箸が必要だな。それと生卵が付いているんだけど、
客から見て裏側に隠れているんだよね。ロースト・ビーフ丼を
出す時ちゃんと方向を変えて出してほしかったな。
IMG_116989.jpg

まぁ改善事項は多いけど、味は合格点かな。
別なメニューにもいずれチャレンジしたい。
IMG_116991.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/11(日) 18:53:49|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「鳥駒」で「唐揚げ定食」(PMC0016) | ホーム | 麻布十番:「Le Bar a Vin 52 麻布十番店」で「イベリコ豚のローストマーマレードソース」(PMC0014)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1496-150d9494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)