好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「鳥駒」で「唐揚げ定食」(PMC0016)

界隈のお店を1000軒回ってみようなんて考えると、
通常は素通りしてしまうお店にも1回は行ってみよう
ということになる。ということでw
IMG_117010.jpg


よくわからないので唐揚げにしてみよう。
IMG_117006.jpg

隣の席では、若い兄ちゃんが、後輩女子社員に先輩面で
偉そうに語っている。こいつこのねえちゃんに気があるな。
IMG_117007.jpg

そして唐揚げ登場。
IMG_117008.jpg

想像以上におっきな唐揚げだな。
IMG_117009.jpg
鳥の胸肉二枚をあげたやつを、カレーパウダーで
食べましょうという趣向らしい。大きさ、形状、
色等は好みではないが、味はかなりいける。ただ、
量は私の標準からすると多いかな。歳なのでw

家族で長いことやっているお店は外れがなくて
嬉しいな。さて次回訪問はいつのことやら(^_^;)
IMG_117011.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/19(月) 22:21:37|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:「麻布珈琲」で「麻布ナポリタン」(PMC0017) | ホーム | 三田:"mon tresor TOKYO"で「ロースト・ビーフ丼」(PMC0015)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1497-78824a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)