好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:"Mon-RICO"で「もち豚挽肉のボロネーゼ」(PMC0028)

前々から気になっていたこのお店に行ってみよう。
IMG_117260.jpg

色々あって悩むところだが、今日はボロネーゼで。
IMG_117259.jpg


サラダ。意外に量があって嬉しい。
ドレッシングは若干酸味が強いが
気にはならない。
IMG_117255.jpg

そして、スパゲッティ。パンが付いているところがいいね。
IMG_117256.jpg

うーん、許せるw 自家製パスタの食感がなかなか良く、
ソースもひき肉がたっぷりで食べ応えがあるね。
皿に残ったソースをパンでさらえるところも良い。
欲を言えば、ソースの汁気が若干多めかな。
惜しい。
IMG_117257.jpg

アイスコーヒーは味、量とも問題なし。
IMG_117258.jpg

千円未満でこれだけのものが食べれれば文句は言いません!
IMG_117261.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/06(金) 05:13:08|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:"CORE"で「ミートソース」(PMC0026) | ホーム | 芝:「更科丸屋」でカ「肉南ばんうどん」(PMC0018)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1500-625f1f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)