好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:"CORE"で「ミートソース」(PMC0026)

慶応大学近く、ちょっとわかりにくい
場所にあるこのお店に行ってみよう。
IMG_117203.jpg


定番のボロネーゼにしてみよう。

サラダ。ちょっとドレッシングの酸味が強い。
まぁ、普通。
IMG_117200.jpg

ボロネーゼ、肉少なめだがパンが付いているのが嬉しい。
IMG_117201.jpg
しかし食べ進めるにつれ段々味が薄くなっていく印象。
食べ終わって皿を見てみると水が溜まっている。
うーん、麺の水切りが十分でないまま作ったな。
こういう基本的な部分ができていない店では
二度と食べる気にはならないな。

はい、コーヒー。
IMG_117202.jpg

きちんとしたプロセスを確立しておかないと
いずれ行き詰るのでは?
IMG_117204.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/06(金) 23:03:01|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「饂飩四国」で「ぶっかけうどんのおすすめセット」(PMC0019) | ホーム | 三田:"Mon-RICO"で「もち豚挽肉のボロネーゼ」(PMC0028)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1501-2fe631b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)