好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「串かつ田中」で「山盛り唐揚げ定食」(PMC0022)

このお店、チェーン店ではあるんだが、
山盛り唐揚げの文字に惹かれて挑戦。
IMG_117133.jpg


このお店、いきなりステーキがあるビルの2、3階にあり、
オープンしてから1年は立っていない。なので店内は
かなり綺麗。
IMG_117129.jpg

IMG_117132.jpg

ということで山盛り唐揚げ定食登場。
なるほどかなりの量の唐揚げに、ご飯
も結構ある。
IMG_117130.jpg

味はというと悪くわない。衣もサクサクだし、
肉の食感も悪くない。ただ味付けにあまり特徴が
ないので、正直飽きる。最後は根性で片付けるw
IMG_117131.jpg

いい経験にはなったが二度はいいかなw
IMG_117134.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/19(木) 21:41:01|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「とんかつ三太」で「生姜焼き+カキフライ」(PMC0025) | ホーム | 浜松町:「キング軒」で「汁なし担々麺」(PMC0021)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1506-4c1b6a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)