好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「とんかつ三太」で「生姜焼き+カキフライ」(PMC0025)

タワマンさんのランチランキングに入っていた
このお店を久々に訪問だ。
2017012307181059d.jpg


犬悔いの旦那によれば、以前は先代が頑張ってたらしい。
今は息子さんが店を仕切っている。
ご飯も味噌汁も食べ放題。漬物がうまい。
20170123071821a0c.jpg
そしてブツ登場。ニンニクの効いた生姜焼き、
甘い味にならずに旨みはそのまま。カキフライは
小ぶりだけど、暖かく美味い。山盛りのキャベツが
なんだか嬉しいね。ご馳走様。
201701230718182f6.jpg

慶大出た後も通い続ける人が多いというのも
実に頷けますなw
20170123071817012.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/23(月) 07:23:24|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「三田製麺所」の「生姜つけ麺」(PMC0031) | ホーム | 三田:「串かつ田中」で「山盛り唐揚げ定食」(PMC0022)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1507-403cf46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)