好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:「縄」で「ソースカツ丼」(PMC0048)

今日で今年度の課題も終了、
やっと一息つける。ということで
久しぶりに麻布十番のこのお店に。
IMG_117632.jpg

前に食べたのは豚のマヨネーズ定食だったような。
今回もそれにしようかと思ったら、お得なランチがw
ではソースカツ丼にしてみよう。

ほどなくソースカツ丼がやってきた。
お店は調理1人、接客1人の二人おばさん
体制だw
IMG_117629.jpg

ちょっとケチャップの味がキツイが、
変な甘さがないソースは及第点だな。
カツも美味しい。
IMG_117630.jpg

次回は、やっぱり豚マヨネーズ定食に
再挑戦してみるかな。好きなんだよね、
あの味。
IMG_117631.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/17(金) 06:22:27|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<八丁堀:「八丁堀食堂」で「から揚げ定食」 | ホーム | このブログについて>>

コメント

健在ですな。

大越がありながらも、、、ここもシロウト臭いのに、意外と息の長い商売ですね。当初は、沖縄っぽい呑み屋風情かなと思いつつも、食堂として続いてますものね。ある意味、十番っぽい店です。
  1. 2017/03/17(金) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

縄は上品とは程遠いお店ですがw
うちのお店はこの味だぜ、っていう
自信が伺えて、好きです。
  1. 2017/03/18(土) 15:10:50 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1512-9522099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)