好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

八丁堀:「八丁堀食堂」で「から揚げ定食」

八丁堀を去って3年余り、久しぶりにやってきた。
東京駅から歩いてくると、見慣れたビルが幾つか
解体されている。3年って短いようで結構な期間
なんだなぁと実感する。
ということで久しぶりに八丁堀食堂へ!
IMG_117636.jpg


暫く行かないうちにメニューがずいぶん整理され、
唐揚げ定食+週替わりメニューというラインナップに
なったようだね。
IMG_117633.jpg

というわけで唐揚げ定食を頼む。ソースはタルタルと
黒胡椒だ。10分ほど待つと唐揚げがやってきた。
ご飯はあらかじめ少なめにとママさんにお願いしてある。
IMG_117634.jpg

唐揚げは十分な量だね。黒胡椒は余り味が感じられないな。
もう少し効かせてもいいかもね。タルタルソースは、殆ど
マヨネーズだな。まぁ、この唐揚げには合っているので
よしとしよう。
IMG_117635.jpg

久々にあうママさんは背筋もピンと伸び、若返ったようw
長く続けて欲しいね。
IMG_117639.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/19(日) 20:24:56|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「ディナギャンドス」で「バイキングアラカルト」(PMC0050) | ホーム | 麻布十番:「縄」で「ソースカツ丼」(PMC0048)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1513-48119af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)