好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「ディナギャンドス」で「バイキングアラカルト」(PMC0050)

去年の忘年会で訪れて以来久しぶりの訪問、
ランチとなるとほとんど記憶も定かでない。
IMG_117735.jpg


ここのランチは1000円のバイキング、
料理の数も割とあり、結構お得な感じだ。
ということで取ってきた。
IMG_117731.jpg

サーモンはごくごく普通な感じ。
数量限定の子羊のロースト、非常に柔らかい。
が、味はまぁ普通かな。
IMG_117732.jpg

スパゲッティは白菜から水分が出て若干水っぽくなって
味がぼやけた感じかな。スズキはかかっているソースの
味が若干濃いかな。
IMG_117733.jpg

おかわりで、パエリアとスズキと皮付きポテトフライをゲット。
パエリアはちょっと硬めでパサパサすぎるかな。
もう少し油が全体的にコーティングされていてほしいな。
IMG_117734.jpg

ここはどんな時に行ったらいいか悩むな。
味がどれも普通なんだよね。
IMG_117736.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/04/01(土) 05:56:46|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンメモ:028:鎌倉:「琥珀」の「昔ながらのカスタードプリン」 | ホーム | 八丁堀:「八丁堀食堂」で「から揚げ定食」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1514-878148ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)