好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「香家」で「姫担々麺メンズセット」(PMC0049)

誕生日月で10%オフのハガキが来たのでモチロン行ってみよう。
IMG_117831.jpg


そんなに痺れない姫担々麺のメンズセットにしよう。
IMG_117830.jpg

待つこと10分弱、やってまいりました。
IMG_117832.jpg

うむ、痺れはほとんどなく、辛さも耐えられる。
おいしい。
IMG_117833.jpg

こちらの餃子は和風ではなく、点心風。
IMG_117834.jpg

麺を食べ終わったところで坦々ご飯に
しようと思ったが、汁なしではないので
ちょっと汁の量が多い。で、減らそうと
飲んでみたが、これが辛い。やっぱり
担々麺の汁を飲んではいけませんな。

ヒーヒー言いながら汁の量を減らした
ところでご飯を投入し坦々ご飯作成、
まぁ美味しかった。ただ、坦々ご飯は
キング軒で作ったほうが美味しいかな。
IMG_117835.jpg

次回は麻婆豆腐にチャレンジしてみるかな。
IMG_117836.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/04/15(土) 19:24:07|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「碧麗春」で「汁なし担々麺」(PMC0052) | ホーム | プリンメモ:028:鎌倉:「琥珀」の「昔ながらのカスタードプリン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1516-a61585b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)