好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大井町:"Sweet"で「トマトクリームラーメン」

3月下旬の火曜日、サル前のひと時、
ここでちょっと一服しておこう。
IMG_117857.jpg


では、トマトクリームラーメンを食べよう。このラーメン、
限定5食と書いてあるが、売り切れてしまったことはない。

ということでラーメンがやってきた。
IMG_117854.jpg
全体はトマト風味のクリーム味、上にラタトューユっぽい野菜と
ベーコンが載っており、いいアクセントになっている。また、
チーズの風味が全体に効いていてかなり好みの味だ。

レモンスクウォッシュを飲んだら、サルのコートに向かおう。
IMG_117855.jpg
このあと骨折(正確にはひび)することになろうとは
知る由もない(笑)

このお店、いくつか食べてみたいメニューがあるので
順次チャレンジしていくかな。
IMG_117858.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/05/03(水) 17:07:09|
  2. 大井町線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神谷町:「金蠍」で「金胡麻汁なし担々麺」 | ホーム | 芝:「碧麗春」で「汁なし担々麺」(PMC0052)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1518-f137e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)