好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:「チェルシー」で「バターチキンカレー+チキンとかぼちゃカレー」(PMC0053)

麻布十番近くにあるこのお店、前々から気になっていたが
本日初めて訪問
IMG_117993.jpg


バターチキンと、チキンとかぼちゃのカレーを
注文、サラダとドリンクが早めに到着。
IMG_117989.jpg

さてカレーがやって来た。
IMG_117990.jpg

チキンとカボチャはかぼちゃの甘みが全面に出過ぎた感じ。
バターチキンは旨さと辛さが若干足りない感じだね。
IMG_117991.jpg

ナンは美味しいので、想定外ではあるがおかわり。
IMG_117992.jpg
しまった。カレーはある程度辛くないと旨味が感じられないのかも。
辛さを調整したせいで味がぶれてしまった。

次回はある程度辛さを効かせた上で再挑戦だな。
コストパフォーマンスがいいお店なので再挑戦だ。
IMG_7994.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/05/18(木) 22:07:57|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「ジュジュ庵」で「豚丼しょうが味並」(PMC0054) | ホーム | 神谷町:「金蠍」で「金胡麻汁なし担々麺」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1520-000b167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)