好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「ジュジュ庵」で「豚丼しょうが味並」(PMC0054)

最近オープンしたお店を偵察を兼ねて訪問w
IMG_118051.jpg


前のお店は行こう行こうと思っているうちに急に閉店、
病気などでなければいいが。
IMG_118052.jpg

今回は豚丼のうちで好きな生姜味のやつを注文。
そして出て来たのがこれ。
IMG_118053.jpg
タレは甘くどくなく程よい感じ。
ショウガでさっぱりさせてくれるのがいいね。
若干野菜が足りないが、別売りのサラダを
頼めということだな。まぁ650円でこれだけ
食えれば文句はない。

私の腹具合では並で十分だな。
次回はニンニク味を頼んでみるかな。
IMG_118054.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/05/25(木) 05:19:09|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:"vivra vivre"で「ハンバーグと札幌コロッケ+コーヒー」(PMC0042) | ホーム | 麻布十番:「チェルシー」で「バターチキンカレー+チキンとかぼちゃカレー」(PMC0053)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1521-7c998402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)