好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:"vivra vivre"で「ハンバーグと札幌コロッケ+コーヒー」(PMC0042)

コストパフォーマンスの良いお店。
久々に訪問。
今日はお得なお値段のサービスランチにしてみよう。
IMG_118058.jpg


程なくしてランチがやって来た。
IMG_118055.jpg

コロッケは小ぶりだが穏やかな味付けで美味しい。
ただ、ハンバーグがなぁ。値段を考慮すれば、
採算を取るためにハンバーグの具材を調整せざるを
得ないだろう。ただ、この味は。。。正直言って
肉を食べているというよりは、つなぎ(パン粉等)を
食ってる感じかな。肉料理ではないな。
IMG_118056.jpg

アイスコーヒーはまあ量も多く許容範囲だな。
IMG_118057.jpg

このお店ではサービスランチは食わない方がいいな。
次回はローストビーフにしようかな。
IMG_118059.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/05/25(木) 22:27:51|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:"BAN BAN MEAT"で「ローストビーフ丼」 | ホーム | 芝:「ジュジュ庵」で「豚丼しょうが味並」(PMC0054)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1522-163ebc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)