好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:"BAN BAN MEAT"で「ローストビーフ丼」

以前夜にお世話になったこのお店、
久々に訪問。

IMG_117955.jpg

ではボロネーゼにしてみよう。


で、早速注文するが、ボロネーゼがないそうな。
えー、開店してすぐに入店して、他に客もいないのにぃ。
ちょっと気分を害す。じゃ、ローストビーフ丼にするか。
IMG_117950.jpg

夜のメニューは色々あるんだが、お昼はかなり品目を
絞ってる感じだね。
IMG_117951.jpg

そしてローストビーフ丼がやってきた。
IMG_117952.jpg

量がたっぷりで美味しいいんだけど、ちょっと味が単調なせい
か最後は飽きてしまった。飽きさせない味付けが必要かな。
IMG_117953.jpg

コーヒーは普通に美味しいけどね。
IMG_117954.jpg


ローストビーフ丼はいいんだけど、これって今流行っているやつだから
ちょっと安直さを感じてしまうな。むしろ肉屋なんだからランチメニュー
でハンバーグを出してほしいな。ハンバーグだったら肉の良さが活かせるし
子供も喜ぶしね。

ランチ全体に言えるけど、もう一工夫ほしいな。そうしないとランチで
お客さんに覚えてもらって、夜来てもらってお金を落としてもらうという
狙いが危うくなるんじゃないかな。頑張ろうw
IMG_117956.jpg
関連記事
  1. 2017/05/27(土) 14:10:10|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤羽橋:「志な乃」で「けんちんうどん」(PMC0055) | ホーム | 三田:"vivra vivre"で「ハンバーグと札幌コロッケ+コーヒー」(PMC0042)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1523-38703443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)