好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「田村町木村屋三田店」で「熟成牛のステーキプレート」(PMC0056)

田町駅から程近いこのお店、久々に訪問。
IMG_118142.jpg


このお店、公共施設の一階にあり冴えない感じだが、
食べてみると意外にうまいものが多い。
ということであれこれ悩んだが熟成肉のステーキプレートを注文。
IMG_118140.jpg

そして料理が運ばれてきた。
IMG_118141.jpg
熟成肉と言っているが、その実、単なる硬めの肉かなとも思う。
ただ、濃いめの味付けでそのハンディキャップを補っている
感じがいいね。野菜がたっぷりなのも嬉しい。このお店の
調理人は色々工夫していることが感じられる。いい感じだね。

次回は以前食べたでっかいハンバーグにチャレンジしてみるかな。
IMG_118143.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/10(土) 05:54:07|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜松町:「人人」で「ボロネーゼスパゲッティ」(PMC0057) | ホーム | 虎ノ門:「紅蠍」で「汁なし担々麺」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1527-ba012e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)