好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"SAINO"で「二種類カレーデラックスセット(バターチキン、ナス)」(PMC0035)

Holiでカレーを食べた翌日、ここはSAINOにも行かないと。
IMG_118298.jpg
ちょっと贅沢をして2種類のカレーデラックスセットを選択。
カレーはおなじみのバターチキンになすカレーを追加。


サラダとチキンスープ。チキンスープは何度でもお代わり可能。
IMG_118293.jpg

そしてやってまいりました。かなりの量だね。
IMG_118294.jpg

バターチキンは、Holiよりもコクがあって美味しい。
なすカレーは、ナスがカレーにうまくあってる感じ、旨い。
IMG_118295.jpg

このチキン、かなりの大きさが嬉しい。
これだけ大きなチキンを出してくれるお店は珍しい。
ナンもバターたっぷりでかなりのレベル。これだけ
でお腹いっぱいなのでお代わりは遠慮したが、ライスも
あるぞと言ってくれるので少しだけサフランライスを頂いた。

IMG_118296.jpg

アイスコーヒーはお腹いっぱいで飲むことができないw
IMG_118297.jpg

このお店のコストパフォーマンスは本当に良いね。
IMG_118299.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/29(木) 22:15:57|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「むらさき山」で「ゆかりそば」(PMC0046) | ホーム | 芝:”HOLI"で「北インドターリー(チキン、バターチキン、マトン)」(PMC0024)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1532-3a87455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)