好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「品川家」で「ねぎ豚骨ラーメン+肉坦々丼」(PMC0045)

わりと好きな味のラーメン屋、
久々に食べに行ってみよう。
IMG_118351.jpg



しばらく行かないうちに、2階は系列店のすた丼+ステーキ屋になったみたいだね。
ということで、ねぎ豚骨ラーメン+肉坦々丼を注文。

そして肉坦々丼が登場。
IMG_118349.jpg
あれ?肉坦々の味が薄い、というか辛さが殆どない。
ちょっと味がぼやけた感じ。さらに半熟玉が載って
いるのでこれを崩して混ぜるとますます味が中途半端に。
うーん。なんとかしょうがで味を調整して食べる。

そしてねぎとんこつラーメンが登場。
IMG_118348.jpg
あれ?こっちも味がなんだか薄い。汁自体が水っぽい感じ。
大分で食った臭いとんこつラーメンは望んでないが、それに
しても味があっさりすぎて物足りない。

こっちもしょうが、ゴマを投入し味をなんとか整えて食べる。
IMG_118350.jpg

うーん、この味だとあまり通う気になれないな。元の調理担当者が
2階のすた丼屋に移ったのかなぁ。このお店自体ちと心配。
IMG_118352.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/08(土) 05:26:56|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:"WASUGAZEN"で「焼きサーモンとアボカドのさっぱり香味丼」(PMC0032) | ホーム | 三田:「むらさき山」で「ゆかりそば」(PMC0046)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1534-d09852f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)