好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"WASUGAZEN"で「焼きサーモンとアボカドのさっぱり香味丼」(PMC0032)

前回食したミートボールの味がイマ一でもう
通うのをやめようかと思っていたお店だが、
再確認のためまた行ってみた。
IMG_118341.jpg


今日は魚系の料理にしてみよう。
IMG_118335.jpg
ヘルシー系を売りにしたお店って、意外に味がダメな
ところが多いので、このお店もそうではないかとちょっと
不安になってきたところだ。

今日は緑のドレッシングにしてみようかな。
IMG_118336.jpg

そして料理登場
IMG_118337.jpg

サラダってこんなに具沢山だったけ?これは嬉しいね。
IMG_118339.jpg

そしてサーモンとアボカド丼。
アボカドを入れすぎて味がぼやけてしまうお店も
結構あるが、この丼物はサーモンとアボカドの
量が適切でバランスがいい感じ。これならまた
通ってもいいかな。
IMG_118338.jpg

このお店は机が広く、ワークをするのにかなり便利w
IMG_118340.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/12(水) 21:24:08|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤羽橋:「豆の家」で「焼き担々麺」(PMC0030) | ホーム | 三田:「品川家」で「ねぎ豚骨ラーメン+肉坦々丼」(PMC0045)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1535-cca286c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)